2ntブログ

ななちゃんといっしょ

ここでは、「ななちゃんといっしょ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ななちゃんといっしょ

あのななちゃんが帰ってきました! 相変わらず大胆な格好で飛び回るななちゃんと、着せ替えをしながら学校の中を探検したり、校庭で遊んだり、好きな服装でおさんぽしたりするゲームです。いろんなところで着替えたり、えっちなことをしちゃったりできます。ななちゃんとの、いつまでも続く楽しい夏休みをお楽しみください。

★ Windows98/Me/2000/XPで動作するゲームソフト
★ 全画面CG18枚+バリエーション多数
★ 着せ替えシーン3種類
★ CG閲覧モードあり(スライドショー機能つき)
★ セーブ/ロード機能、文章早送り機能、文章自動送り機能あり
★ 全画面/ウィンドウモード選択可



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://haza16.blog.2nt.com/tb.php/757-e064e749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック