2ntブログ

(ニーソ)[同人]拘束

ここでは、「(ニーソ)[同人]拘束」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キモオタがあたしを染める…

「キモオタがあたしを染める…」(メイン・美鈴/17ページ)

クソ生意気な妹に普段から疎まれ、白眼視されているオタクっぽい兄。そんな男が遂にキレる。
自由を奪い、クスリを仕込み、執拗に彼は犯し続けた…

「寝込みを強襲」(綾/8ページ)

保健室で熟睡してる女の子のベッドに男が侵入、いろいろと変態行為を始めます。

2話入り全25ページのフルカラー・デジタルコミック。
画像サイズは1280*960です。




捕われの生徒会長

【内容】
頭脳明晰、容姿端麗、生徒会長にして演劇部部長の宇奈月春菜
生徒会で旧校舎の清掃を決定するも誰も集まらない
一人清掃を開始したとき旧校舎で会った冴えない同級生、竹田一也
そこから噛み合わない二人の変でHな関係が始まる

【構成・解説】
緊縛・猿轡・DID(Damsels in Distress)を中心に
性行為を加えたオリジナル漫画
本編22P(カラー)+おまけ漫画9P(モノクロ)に
裏表紙・イラストを加えた35P作品





こんすと☆すくぃーず -スバル編-

‘遊べてやりこめるゲーム‘を目指す、こんすとらくたから
仏の顔も三度まで! 懲りずに「こんすと☆すくぃーず」新作登場!

問題はジャンルから内容まで全て新しくなりました!
今回の問題はゲームヲタなヒロインに合わせてフリーゲームからコンシューマゲーム、
あとは何故かゲーム業界からクソゲーまでゲームに関連する幅広い知識が問われます。
ゴキゲンなクエスチョンズがあなたをお待ちしております!!

今回もクイズらしからぬ特殊能力‘アーツ‘で知識だけに依らない
クイズ勝負に仕立て上げます! 稀に誰が分かるんだよ! と言いたくなるような
問題も出てきますのでアーツを使ってうまく凌いでください!
大体クソゲーなんてカテゴリーで問題256種類も作るのが無理な話なんだッ!!

クイズに正解、または新たな問題を見る事で獲得出来るポイントを使って
新アーツを習得したり、ライフや特殊能力発動に必要なテンション、
クイズの解答時間を長くしたりと豊富な成長要素は今回も健在!
コスチュームもみゆ編と同じく特殊ポイントで解放出来ます。

今回もちょっとした暇つぶしと息抜きのお供にどうぞ!

■えちぃシチュエーション傾向
どこかで見たことのあるコスチュームを身にまとった無気力少女を相手に
足コキやらワキコキ、アナルセックスなどなどけしからんプレイを
取り揃えております。
ニッチなシチュ? ノン。まとまりがないだけです。




Fireworks

アニメキャラのよろずエロCG集です。

宇宙をかけ○少女の神○いつき
とある魔術の禁○目録の神○火織
ガン○ムseedのル○マリア
ティアーズ・○ゥ・ティアラのオクタ○ィア
CANA○Nのリャン・○ー
マク○スFのシェ○ル

基本12枚+差分(表情、衣服、汁など)で計68枚。

画像サイズは長辺1200pixになります。




情け無用!No.04 メカデザイナーの女 ~拘束・中出し・電マ攻め!~

■今回のターゲットは我々地球人の裏切り者カ○ヤマ○コである。
同じ地球人でありながら侵略宇宙人に手を貸すなど言語道断である。

■本来なら処刑すべきであるが、人道的わが組織は一生肉便器の刑を
執行することになった。

■地下施設で縛られ、鮮やかなピンクの花弁を男達の電マによって、
性的快楽を叩き込まれ、何度も潮吹き、アクメ、失禁を繰り返す。
命があるだけでもありがたいと思え!

■見知らぬ男達の剛直な肉棒に秘所を貫かれ、
屈辱、苦痛と快楽に視線が定まらず喘ぎながら次々と
精液を注ぎ込まれる。

■いまさら許しを請うても遅いわ!裏切り者のオマエには
一生、性欲処理用肉便器がお似合いだ…

※基本10枚、差分20枚です。




魔法戦士アイ2 -BAD ENDING- 機械姦&触手姦編

◆魔法○女アイのヒロイン、ア○のハード機械&触手姦CG集です。

 ゆ○ぎが関係している某研究施設に潜入したア○。
 だが、対魔法戦士兵器によって捕縛されてしまい囚われの身に……。
 そして実験体としての日々が始まった……。

 今回は機械姦をメインに、着衣型触手、丸呑み…etc
 ストーリーに沿って、機械が、触手が容赦無く全身を嬲り倒します。
 差分でボテ腹、目隠し等のバリエーションも増加。
 基本的に今回もバッドエンドなので苛烈に責めています。

◆CG枚数は基本16枚、差分込みで53枚です。
 (これにサイズ二種で総計106枚)

★追加配信
今回も、収録分外の新規CG分を追加で配信する予定です。
詳細等は、悠久水仙館サイトにて適時アナウンスします。




DEAD OR RAPE -触手煉獄-

◆某3D格闘ゲームのハード触手凌辱CG集です。

 今回も触手責めをメインに、機械姦にボテ腹など…etc
 それ以外にも電気責め、輪姦などもアクセントに。
 ストーリー性を持たせた連作になっております。
 勿論バッドエンド仕様です。

★NEW★ フェイタリティー配信システム

基本枚数以外の新規CGをオンラインにて追加配信します。内容が過激すぎた為にどうしても同梱できなかったモノです。取り扱いには十分ご注意ください。




華懐楼 第3期作品集 17作目『匂いフェチの為のアリーシャ』

アリ○シャの全身を
嗅いで、触って、舐めて…挿入・中出し!

古城にて軟禁されていたデ○パン王女を解放したのは
マニアックな性癖をもつ謎のデ○パン国民の男だった……
軟禁中は入浴を控えていたアリ○シャ王女の身体からは
独特の体臭とメスが放つ魅惑のフェロモンが溢れ返っていた




淫乱宇宙人

成恵○世界のCG集です。
基本10枚+差分87枚(台詞付き差分含む)です。
※ノーマル差分の他、全に乳引っ張り差分を用意しました。

■プレイ内容
○瀬 成恵、○瀬 香○花 を監禁等のプレイで淫乱女に目覚めさせていきます。
他にも鼻フック、放尿、拘束、アナルファック、パイズリ、搾乳、等々のプレイがあり、アへ顔でイかせます。

■動作環境
 Internet Explorer等のブラウザ、JPG閲覧ソフト等で閲覧いただけます。