2ntブログ

(ニーソ)[同人]異物挿入

ここでは、「(ニーソ)[同人]異物挿入」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法戦士アイ2 -BAD ENDING- 機械姦&触手姦編

◆魔法○女アイのヒロイン、ア○のハード機械&触手姦CG集です。

 ゆ○ぎが関係している某研究施設に潜入したア○。
 だが、対魔法戦士兵器によって捕縛されてしまい囚われの身に……。
 そして実験体としての日々が始まった……。

 今回は機械姦をメインに、着衣型触手、丸呑み…etc
 ストーリーに沿って、機械が、触手が容赦無く全身を嬲り倒します。
 差分でボテ腹、目隠し等のバリエーションも増加。
 基本的に今回もバッドエンドなので苛烈に責めています。

◆CG枚数は基本16枚、差分込みで53枚です。
 (これにサイズ二種で総計106枚)

★追加配信
今回も、収録分外の新規CG分を追加で配信する予定です。
詳細等は、悠久水仙館サイトにて適時アナウンスします。




DEAD OR RAPE -触手煉獄-

◆某3D格闘ゲームのハード触手凌辱CG集です。

 今回も触手責めをメインに、機械姦にボテ腹など…etc
 それ以外にも電気責め、輪姦などもアクセントに。
 ストーリー性を持たせた連作になっております。
 勿論バッドエンド仕様です。

★NEW★ フェイタリティー配信システム

基本枚数以外の新規CGをオンラインにて追加配信します。内容が過激すぎた為にどうしても同梱できなかったモノです。取り扱いには十分ご注意ください。




娘ボテ ~私達の36週間~ Vol.4

娘ボテシリーズのコミック第四話「姉妹出産編」です。

≪あらすじ≫
完全に父親の手に堕ちた姉妹らは
ありとあらゆる方法で父親のリビドーに
身体を拓かされ、執拗に身を焦がされてく…

無論、彼女達はもう自分達が不幸だと
嘆いたりは決してしない…
むしろ子宝に恵まれて 胸が高鳴せている程だ。

そして遂に、父娘愛の結晶となる子を
産み落とす日が徐々に迫ってくる。
初めての出産に直面し
悪戦苦闘する姉妹達…

しかし、そんな家族を他所(よそ)に
事態は新たな展開へ向かっていく…

○父娘の近親相姦長編コミックです。
●近親相姦+膣断面図+孕ませモノです。
○様々な角度から描写された断面図
●より興奮を駆り立てる、より拍車のかかった淫語台詞!
○Vol.1~vol.3を未購入の方でも愉しんで頂けるあらすじ解説図付き
●前作よりもさら増量した総枚数77ページ!
○流動線を多様した、より一層のダイナミック表現
●過去全作品のサンプル画像、または体験版を収録!
○その他、新キャラクターの詳細プロフィールなど盛り沢山!




おとなの学習帳

教室で居眠りしている九○を後ろ手に縛り

青○が縦笛などを使っていろいろと悪戯しているうちに

り○が目を覚まして………

後はみなさんの期待通りの展開だと思いますw

本編18P以外にカラーイラストもあります。

九○りんが好きな人にオススメです。

※黒ち○んやみ○ちゃんは出ないのでご注意下さい。



この商品を通販で購入する





ハイプリアドベンチャー

ラグ○ロクのハイプリー○トが主人公のHな横スクロールアクションRPGです。一人狩りに出かけたハイプリー○トさん。ところが、町の外には危険なモンスターがいっぱい。モンスターにやられると、ハイプリー○トさんはモンスターに犯されてしまいます。モンスターを倒し、LVを上げ、Zenyを集め、装備を整え、全てのボスモンスターを倒すのが目的です。




お嬢様のいぬっ! ~僕の全ては君のモノ?~

ヒトシ・フェブラリーは貴族の跡取り息子。
しかし歴代当主らの浪費癖で父の代で破産。
父の遺言に従い、訪れた先には当主『カレン』と、そのメイド『ジャスミン』。
カレンは最初こそ淑やかな女の子だったが、ヒトシの軽率な一言が彼女の癇に障り、態度が激変!(ツンデレならぬデレツン?!)
それからというもの、ヒトシは執事として、時にはメイドとして
ワガママ放題のカレンに振り回される毎日に……。

特集:


この商品を通販で購入する





わたおま えくすとら

『わたおま』は女の子だけの大事な『ひみつのおもちゃ』。リーナ達の世界で女の子達が『ないしょで気持ちよくなっちゃう』ためのおもちゃなの。
あ、ダメ!『わたおま』はリーナの『アソコ』と直結してるの。そんな風に弄られたら…リーナ、すっごく感じちゃう!!お○○○ん入れられちゃったら…リーナ、大変なのぉ!!
==============================
Blue Devilの第2作は再び人気絵師・悪部瑠と、シナリオ・JUNのコラボ!アニメシーン多用で、お手軽に楽しめるボリュームのエロ満載ゲーム。
触る、弄る、舐める、指を入れる、舌を入れる、『ナニ』を入れる…。「わたおま」を使ってリーナちゃんの反応を楽しんで下さい。
もちろん今回も実用性は十分。アニメに加え完全フルボイス。




触手でプリースト

ラグ○ロクのプリーストの触手CG集です。プリーストが、ラグ○ロクの触手モンスターにやられます。CG20枚、サイズが1024×768と800×600の二種類で、合計40枚を収録しています。