2ntブログ

(ニーソ)[同人]処女

ここでは、「(ニーソ)[同人]処女」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツンデレ義妹とラブラブHで恋しちゃお!

サークル サボテンのえっちなゲーム第6弾!!☆ツンデレ義妹とラヴラヴであま~いHな性活が始るよっ!☆常にお値段以上を目指して頑張っていきますのでこれからもサボテンを是非よろしくお願い致します!!声は藤乃理香さんによるロリロリツンデレボイス!「なにキモイ顔してんの? バカなの? 死ぬの?」そんなツンデレ義妹が「おにいちゃん。ダメだよ! こんなの……」なーんてあま~い雰囲気に……!?◆ストーリー夏に入り世間が開放的になる時期。一夏の体験。アバンチュール的なことを妄想してる二人。お互い好き同士だけど、なかなか表に出せない……。せっかくの夏なんだから、いっぱい色んなことしたい!もっと二人の仲を進展したい!!そんな二人の気持ちは通じ合えるのかな――。■メインヒロインはフルボイス!!■あまくエッチな恋愛ストーリー!◆登場キャラクター【橘 美樹】(CV:藤乃 理香)ロリでツンデレな主人公の義理の妹。金髪ツインテールをなびかせる可愛い女の子。秘かに義理の兄の事が好きだが、ついつい強く当ってしまう。【橘 さやか】一部(タイガーリリー/cv:涼貴涼)まだ若く見える、綺麗なお姉さん。と見せて、美樹の実の母。おっとりふわふわした性格。母親とエッチな展開も……?【橘 祐一】(主人公)妹モノの妄想が大好き!義理の妹のことが大好きな青年男子。義妹をからかうのが日課のおちゃめな所もある。



詳細詳細詳細詳細詳細



フレーフレーチ◯ポ

チアコスの女装っ娘みかんきゅんが、お兄ちゃんととことんイチャイチャラブラブエッチ☆ お兄ちゃんのねちっこいアナル舐めで精通しちゃったり、奥ハメでドッピュン種付け、ラストには下品にお漏らしなど、盛りだくさんの内容です☆ (淫語、断面、アヘ顔、スカトロ注意☆) 全28ページ 本文24ページ




詳細詳細詳細詳細詳細



アヘ顔プリンセス2~ティアリス王女とアズサ姫~

お姫様アヘ顔ぶっこきシリーズ第二段です。二人のお姫様のどちらかを選択し、Hしまくるという内容になっております。ティアリス王女(右)は、素直になれない恥ずかしがり屋の末っ子姫様。背が低いことを気にしています。アズサ姫(左)は、とても一途で淑やかな巫女姫様。大人しそうな外見とは対照的に好奇心旺盛です。アヘ顔だけでも数パターン用意しております。「普段の顔とのギャップ」を通り越して、顔面崩壊レベルにまで達している表情もございますので、アヘ顔に耐性の無い方はお気をつけ下さい。(※猟奇・グロテスクな表現は一切ありません)基本は両者合意の上での和姦プレイですが、足コキ、アナル舐め、前立腺弄り、ひょっとこフェラ、鼻から精液逆流などマニアックな要素も用意してございます。CGは差分込70枚+立ち絵16枚の計86枚、それぞれ標準サイズと大きいサイズ(原寸)を収録しております。おまけはGIFアニメとラフ画です。



詳細詳細詳細詳細詳細


彼の女装は…わたしがやめさせます!

S○hool Daysシリーズ「C○oss Days」同人 フルカラーコミックス

「路○助けて! 勇○が女の子になっちゃった…」
喜連川路○の部活の先輩・足利知○によると弟の勇○が
女装に目覚めスカートをはいて化粧してウロウロしているらしい。
「勇○を元に戻して!」
そこで小柄なムチムチぷりんの巨乳娘(ロリ巨乳)・喜連川路○に白羽の矢が立った
路○が女の体の魅力を教えることに…
もともと勇○は最近疎遠になってしまった路○の元彼。
勇○に未練たっぷりの路○は自慢のおっぱいでメロメロにするべく決意する。

男の娘・自慰・性器鑑賞・じらし・おさわり・陰核責め・逆レイプ・校内露出プレーなど






あなたのことが大好きよ

可愛い彼女はあなたに夢中。
あなた好みの女の子でいたいのです。

そんな彼女をカスタマイズ!
髪型、肌の色、眼鏡・靴下の着用、黒子の位置まで、
全部あなたの思い通りにできちゃいます。

もちろんえっちの途中でもイメチェン可能。
貴女のための彼女と、初めてのらぶらぶえっちを楽しんでください。





和尚様と姪っ子

~あの日 私は両親の仕事のために僧侶の叔父の家に一晩だけ預けられることになったのです。~

ロリコン和尚に悪霊が取り付いている お祓いしなければいけないと洗脳され、聖水を飲むことになった姪っ子は更なる深みにと堕とされていく…

●秒間32fpsのおさわり可能なflashアニメ!
●Hシーンのスピード選択や体位変換もワンタッチで変更可能。発射ボタンでいつでも発射!
●フェラチオシーンで精液・聖水の発射の選択可能
●セックスシーン中はキーボードでもマウスでも操作可能な親切設計 片腕でも操作が可能です!
●右クリックで画面の拡大・縮小が自由自在!
●フルブラウザ対応

体験版にて稼動確認をお薦めいたします。




ポニテちゃん妊娠しちゃうぅぅ!

「お兄ちゃん、ボク妊娠しちゃうぅぅ!!!」のポニテ妹たんオンリーCG集
第2段! ポニテ妹たん三昧で本編オール新作。
今回は、とうとうポニテ妹たんが妊娠しちゃいます!
基本8枚+基本CGのセリフ付きが8枚。
おまけ は、某イラストコミュニティでの新作ポニテ妹たんイラスト7枚を
一回り大きなサイズで、未公開没CGも1枚収録で、合計24枚。
それとは別に基本CGの一回り大きなサイズも8枚入ります。





リーヴェルエステート -The 2nd engagement-

野郎ッ! 一度ならず二度までも!!

現実世界を舞台にしたマネーバトルシリーズ第二弾!
前作の倍以上のキャラクターとステージ、新アーツに
新要素をひっさげてパワーアップして帰ってきました!

■ゲーム概要
前作以上に癖のあるヒロインと不動産売買ボードゲームで勝負!

空き物件を買い漁り増資して、資産を作って女の子達を
打ち負かす基礎ルールはそのままに、今回からはワープパネルや
様々な効果を持つ特殊物件を自由に建てられる空き地を追加!

対戦相手も自由に選択可能で前作のような1対3の
不利な戦いだけでなく1対1の戦いも可能になりました。
対戦ヒロインの強さも難易度設定で変更可能です。
簡単から難しいまで、あなた好みの難易度で遊び倒してくださいませ!

対戦相手の組み合わせ次第では女の子同士で足を引っ張り合わせる事も
可能です。おなじみのイカサマシステム『アーツ』を駆使し、
時にヒロインアーツを誤爆させて漁夫の利を狙いましょう!

総合資産で負かした女の子、破産した女の子とは
勝負後にえちぃ事が出来るステキ下半身ルールは今回も健在!
8人ものヒロイン全員に専用えちぃイベントをご用意しております。
勝者の権限で女の子を自由にしちゃいましょう!

ゲーム中、いつでも閲覧できるそこそこ丁寧なチュートリアルは
今回も完備!

■えちぃシーンの特徴
和服ドリル少女の処女喪失からロボメイドの無表情パイズリ、
○さい女の子の足コキに金髪メガネお姉さんのアナルセックスに
無難な挿入プレイと無闇に幅広いえちぃシチュを取り揃えております。

!お買い上げの前に!
製品版をご購入をご検討される方はまず体験版で動作確認下さい
体験版が問題なく動作すれば製品版も安全に遊べます
(タイトル画面からゲーム本編まで一通り遊べれば大丈夫です)
が、体験版のセーブデータは製品版では使えませんのでご注意ください!




ユメクラ

ド○ームクラブの18禁CG集です。

ホストガールにピュアではない者の魔の手が伸びる。

全メインキャラによるCG集です。
基本CG10枚+差分CG16枚+台詞付き差分CG26枚。
合計52枚収録しています。

凌辱メインで破瓜、中出し、断面図等のバリエーションがあります。




さわさわ絵にっき 2 ~双子とXX編~

一人でのんびりできると思った夏休みに、親戚の双子を預かることになってしまった。
その双子にえっちなさわさわをしちゃえ。