2ntブログ

ピタ☆くぱ総集編

ここでは、「ピタ☆くぱ総集編」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ピタ☆くぱ総集編

レオタードなど裸よりもエロくて嬉しい
コスで脱がずさずオカズにしちゃうCG集総集編です
CG集1個分の大量書下ろし収録

■オカズプレイ内容
ワレメくっきり見ながらシコシコ
着衣くぱぁでオ○ンコくっきりさせてシコシコ
くちゅくちゅ指や異物でオナニー見ながらシコシコ
ずらしてオ○ンコモロ見せぱっくりシコシコ
■収録キャラ
ユリサ○ザキ(KOF13)初○ミク エレメ○トハ ンター などなど詳しくはブログで掲載してます
すごくエロイコスなんだけどマイナーで見れない
あのキャラのコスもっと際どいのが見たい
くぱぁが好き、綺麗なオ○ンコが好き
オカズ娘が好き、一緒にオナニーしたい
メジャーもマイナーもバリエーション豊かに
フォローしております




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://haza16.blog.2nt.com/tb.php/499-5e23ac31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック