2ntブログ

ツンデレ義妹とラブラブHで恋しちゃお!

ここでは、「ツンデレ義妹とラブラブHで恋しちゃお!」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ツンデレ義妹とラブラブHで恋しちゃお!

サークル サボテンのえっちなゲーム第6弾!!☆ツンデレ義妹とラヴラヴであま~いHな性活が始るよっ!☆常にお値段以上を目指して頑張っていきますのでこれからもサボテンを是非よろしくお願い致します!!声は藤乃理香さんによるロリロリツンデレボイス!「なにキモイ顔してんの? バカなの? 死ぬの?」そんなツンデレ義妹が「おにいちゃん。ダメだよ! こんなの……」なーんてあま~い雰囲気に……!?◆ストーリー夏に入り世間が開放的になる時期。一夏の体験。アバンチュール的なことを妄想してる二人。お互い好き同士だけど、なかなか表に出せない……。せっかくの夏なんだから、いっぱい色んなことしたい!もっと二人の仲を進展したい!!そんな二人の気持ちは通じ合えるのかな――。■メインヒロインはフルボイス!!■あまくエッチな恋愛ストーリー!◆登場キャラクター【橘 美樹】(CV:藤乃 理香)ロリでツンデレな主人公の義理の妹。金髪ツインテールをなびかせる可愛い女の子。秘かに義理の兄の事が好きだが、ついつい強く当ってしまう。【橘 さやか】一部(タイガーリリー/cv:涼貴涼)まだ若く見える、綺麗なお姉さん。と見せて、美樹の実の母。おっとりふわふわした性格。母親とエッチな展開も……?【橘 祐一】(主人公)妹モノの妄想が大好き!義理の妹のことが大好きな青年男子。義妹をからかうのが日課のおちゃめな所もある。



詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://haza16.blog.2nt.com/tb.php/1272-941da534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック