2ntブログ

半脱ぎ

ここでは、「半脱ぎ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


半脱ぎ

この「半脱ぎ」は、‘服を着てるのに下半身だけ裸’というシンプルかつ味わい深いエロスをテーマにしました。●服を全部脱がせちゃうのは男のロマンを分かってないと思う●下半身裸って言ってもスカートはあったほうが良い●下半身裸って言っても靴下は必須だと思う●ゆえに着衣したままの放尿は最高である●おっぱいよりアソコ派だ●お姉さん系も妹系も両方イケる口だ●CGも良いが小説も好きだ一部はショートストーリー付き。ショートと言っても読み応えはありますよ。殆どが1024×768ピクセルの高解像度サイズで、総数15枚近く+差分を収めました。



詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://haza16.blog.2nt.com/tb.php/1230-cda9f401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック