2ntブログ

催眠術でいつでもどこでも強制H×2♪~常識を入れ替えたり体の自由を奪ったりして強制奉仕用のチンポ穴を作ろう~

ここでは、「催眠術でいつでもどこでも強制H×2♪~常識を入れ替えたり体の自由を奪ったりして強制奉仕用のチンポ穴を作ろう~」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



催眠術でいつでもどこでも強制H×2♪~常識を入れ替えたり体の自由を奪ったりして強制奉仕用のチンポ穴を作ろう~

催眠術で美少女たちに強制エッチ!今作は催眠術の種類をパワーアップ! 強制奉仕から淫乱なビッチ化まですべて貴方次第です!<作品紹介>今作はご好評をいただいたカワイイ女の子に催眠術をかけて寝取ったり、ビッチにしたり淫乱化させたりして、淫語を連発させるという「催眠術でどこでも強制H!」の続編のCG付淫語ボイスドラマです。今回は以前好評だった自分がHの展開を選べるシステムを搭載しておりまして登場する3キャラすべてに「ビッチ淫乱H」と「強制凌辱H」の2つをご用意しました。「ビッチ淫乱H」は常識を入れ替えたり洗脳を行っていつものように淫語でエッロエロな展開が。「強制凌辱H」では体の自由をうばってイヤがる女の子に無理矢理エロエロな行為を…、と色々楽しめる仕組みになっております。登場する催眠は一例は以下のとおりです。・朝の登校バスの中で清楚な美少女を朝だちチンポの性処理当番にする催眠・どんなことをされても絶対に抵抗できない催眠・体が勝手に動いてオチンポに御奉仕してしまう催眠・オチンチンは臭ければ臭いほど大好物だと思ってしまう催眠・水泳の息継ぎはフェラチオで練習するのが常識だという催眠・急にオマンコがうずきだし中だしされないとおかしくなってしまう催眠・忘れ物をした生徒には罰としてフェラやSEXをするのが常識という催眠※この他にも色々な催眠が各所に登場します。またボリュームはみるーじゅ1周年記念&10作品目を記念して過去最大の6話構成、1.5倍のボリュームをご用意いたしました。もちろんただ長いだけではなくいつものみるーじゅの淫語もたっぷり収録しております!サークルみるーじゅの1年間の総決算として最高の仕上がりになったとおもいます。シナリオやタイトルをみてちょっとでもきになった方はぜひ体験版からお試しください♪■本編内容:CG12枚(差分込)音声ファイル4シーン合計1時間43分40秒■作品内容■Scene1 朝の登校バスの中で清楚な美少女を朝だちチンポの処理当番に<登場する催眠>・朝の登校バスの中で清楚な美少女を朝だちチンポの性処理当番にする催眠・どんなことをされても絶対に抵抗できない催眠『ひどい…私まだファーストキスもしたことないのに… 先生のオチンポが…ファーストキスの相手になっちゃった…』『オチンポの匂いが口にひろがって… 私の口の中まで…オチンチンのにおいでいっぱい…!』『せ、先生! はやくオチンポいってくださぁい!! 私の手の中に精子たくさんだしてください!』『おはようございます…オチンポ様…♪ オチンポ様、今日の勃起具合はいかがですか?』『私にオチンポしごかせてください…! 朝一番の性欲処理…させてください…!』■Scene2 部活動中の元気な美少女をプールの中でザーメン便器に<登場する催眠>・体が勝手に動いてオチンポに御奉仕してしまう催眠・オチンチンは臭ければ臭いほど大好物だと思ってしまう催眠・水泳の息継ぎはフェラチオで練習するのが常識だという催眠『おえっ…チ…チンポくわえたままじゃ息が…出来ない…。 このままじゃ窒息しちゃう…!』『どうして? オチンチンしゃぶりたくないのに自分からしゃぶっちゃうの? んぶ!!』『はい♪ 水泳がうまくなるにはまず、フェラ上手な女の子になるってのは 水泳の世界では常識ですもんね♪』『どうか先生の指でこの私のオマンコにご指導くださいませ…! ご指導ありがとうございますぅ! イク! いきます!』『このまま私の口の中に先生のオチンポザーメンを出してください。 チンポミルクのみたいです…!』『…あぁ…くさぁい…♪ オチンポの生臭いにおいがたまらないよぉ…! 先生♪ オチンポミルクご馳走様でしたぁ♪』■Scene3 風紀指導している風紀委員を催眠術で性欲処理係に<登場する催眠>・急にオマンコがうずきだし中だしされないとおかしくなってしまう催眠・忘れ物をした生徒には罰としてフェラやSEXをするのが常識という催眠『イ、イクんならちゃんと中にだしてよね! ちゃんとマンコの中にザーメンだすのよ?』『は、はずかしい…。けど…これはおかしなことじゃないんだもん。 そうやって校則で決まっていることなんだから…!』『ザーメン、オマンコの中に出しなさい! 委員長のオマンコに臭いチンポつっこんで中だしキメなさい!』『な、なんなの? このにおい…。キミのオチンチンすっごい生臭い…! こ、これをしゃぶるの?』『わ、わたしのこと…肉便器にしてくれない?』『いまから罰としてアンタのチンポしゃぶるから チンポ吸われながらちゃんと反省しなさいよね!』『どう? チンポしゃぶられながら反省した!? …どうやらまだ反省してないようね…! それならもっと激しくチンポ吸うからちゃんと反省しなさい!』




詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://haza16.blog.2nt.com/tb.php/1077-e7603761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック