2ntブログ

鈴音ちゃんのふたなりメイド喫茶

ここでは、「鈴音ちゃんのふたなりメイド喫茶」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


鈴音ちゃんのふたなりメイド喫茶

オリジナルキャラクターの鈴音ちゃんCG集です。基本 10枚 + 差分 42枚 + 台詞付き絵 48枚。合計100枚です。おまけとして大サイズ版を入れておきました。※このCG集は「鈴音ちゃんは玉つきふたなり」の続編です。■ストーリー前回、姉の精液を尿道から入れられ、巨根、巨玉化してしまったふたなり娘の鈴音ちゃん。更に『ふたなりメイド喫茶』でのバイトを姉に押しつけられ仕方なくバイトをする事になったしまったわけですが、待ち受けていた変態プレイに鈴音ちゃんはどうなってしまうのか…■プレイ内容・ふたなりの精液でケーキ作り・尿道、アナル、マンコに果物を挿入するオナニーショー・玩具を尿道に入れられ、バイブで攻められる・精液ミルクバーとして吸引器で精液を搾られる・ふたなりちんぽを使ってチンポチャンバラ・鼻フックして鼻穴等に精液ぶっかけ・巨玉を使って玉コキサービス・ふたなりメイドに尿道中出しされ、 ニプルファックで乳中出しされ巨乳化・マンコに大量中出しされ、口から精液逆流・妊娠してボテ腹化■動作環境 Internet Explorer等のブラウザ、JPG閲覧ソフト等で閲覧いただけます。



詳細詳細詳細詳細詳細

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://haza16.blog.2nt.com/tb.php/1073-a3428dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック